SSブログ

ランディー・メッセンジャーありがとう。お疲れ様でした。 [スポーツ]

阪神タイガースのランディー・メッセンジャー投手が9月29日の試合で引退しました。
私は本当に素晴らしい投手だったと思います。阪神打線がもう少し良ければ、もっと勝てていたと思います。バッキーの100勝も超えていたし、沢村賞もとれていたと思います。

それにしても、29日の引退試合は感激しました。外国人選手の引退試合であのような光景を見たことはありません。阪神ファンに本当に愛されていた外国人選手だと思います。メッセンジャー投手本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

追記:
阪神CSに進出出来ました。矢野監督、よく頑張ったと思います。若い選手を積極的に起用し、いつも、明るく振舞ってチームを鼓舞していました。CS頑張ってほしいですが、今年は進出出来ただけでも上出来だと思っています。精一杯頑張って下さい。











nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。