SSブログ

熱男を倒さないかんのや! [スポーツ]

7月に戻ると予告したのに、ちょっと一時帰宅しました。すぐに失礼します。[あせあせ(飛び散る汗)]
くどいですが、熱男(ソフトバンク)には絶対負けてはいけません。阪神は苦手意識をもつ傾向があります。
例えば、名古屋ドームでの試合、極めて勝率が悪いです。最近の中日は落合監督の時とは違うのにそれでも勝率が悪いです。ソフトバンクも同じであまりやられると、苦手意識をもつことになり、仮にセリーグを制覇できたとしても、必ず、日本シリーズでやられてしまいます。ソフトバンクの柳田、内川、松田という極めて熱い男たちにいつも飲み込まれています。
今年こそ、やつけて下さい。彼等のガッツポーズは見たくありません。
それでは7月にお会いしましょう。

追伸:
今日、スポーツニュースでドリスが救援に失敗したのを見ました。既に3回も救援に失敗してるんですね。

ドリスよ!お前はどうも1点差の救援になると、ジタバタするな。そんなことでは抑えはつとまらんぞ。今日のような試合で勝たないとパリーグには勝てない。ドリスよ!もう一度言う。次1点差の試合で逆転され、救援に失敗したら抑えの資格はないぞ。1点差で必死で抑えてきた先発陣の白星を台無しにすることが、どれだけ悪影響を与えるかを考えよ。





nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ