SSブログ

久しぶりに強い阪神を見た [スポーツ]

今年の阪神は自力がありますねぇ[野球]
まず、目を引くのが佐藤輝明選手です。
凄いパワーです。ソフトバンクの柳田みたいな選手ですね。
阪神には珍しいタイプです。これからが楽しみです。

次に今年の阪神は走れる選手が多いですね。
また先発陣も安定しています。
そして何より抑えのスアレスの球が走っています。

今年は絶対優勝して下さい。そしてコロナで暗くなっている大阪を明るくして下さい。
そして巨人を完膚なきまでに叩いて下さい。去年のリベンジを果たしてやるのです。
ただ、岡本に打たれているのが少々気になります。
ソフトバンクとの日本シリーズでの戦いで彼はほとんど打てませんでした。
そのVTRを分析して彼の弱い所を見つけ出すのです。
そうれば、彼は打てなくなります。








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。