SSブログ

吉本新悲劇3(最終) [芸能]

最近、日韓の問題が世の中を賑わせており、宮迫達の問題は少し、トーンダウンしております。
しかし、彼らの処分はいずれ、はっきりさせなければならない時期が来ると思います。

それにしても先日の吉本興業の社長の会見はいただけなかったです。
ダウンタウンの松本や明石家さんまの圧力に屈し、社長は涙を流しながら宮迫達の処分を撤回しました。処分をいったん保留にしますという言い方は良いですが、撤回するというのはおかしいです。何はともあれ、宮迫と田村は闇営業を行い、さらには反社会勢力と関わったのですから。それ相当の処分は必要なのです。

さらにいただけないのは上記にあげた大物芸人達です。
宮迫をクビにするなら、俺も辞めるといった、ダウンタウンの松本。
宮迫がクビになったら、俺の会社に雇うと言った明石家さんま。
あなた達は何を言っているのですか?宮迫と田村は他にまだ、世間に隠している事実があるのかもしれないのですよ。週刊誌はまだまだ、反社会勢力との関係を裏付ける証拠を握っている可能性もあるのです。
もし彼らが強烈に悪質のことをしていた場合、解雇になるのは当然だし、そのような人を雇えるのですか?
事実がはっきりとしていない段階で、変な男気を出したり、軽率な発言は控えるべきでした。

最後にマスコミに言いたいのですが、よく島田紳助のコメントを掲載するのですが、これが理解できません。彼は暴力団と深く関わっていたことを理由に吉本興業を解雇された人ですよ。彼がコメントを出す資格があるのでしょうか?吉本興業の体質のことをいろんな方に聞くのはいいですが、彼に聞く必要はありません。





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。