SSブログ

吉本新悲劇2 [芸能]

今日は吉本という会社のことについて述べたいと思います。
元々、私はこの会社は暴力団と関係があるのではないかと思ったことがあります。
吉本は吉本興業株式会社というのが正式な名前です。
振り返って見れば、数多くの芸人が闇世界の人達との関わりを指摘されてきました。島田紳助がその代表例です。昔、興行師と呼ばれる人がおり、この人達はヤクザと少なからず関わっていました。かの有名な歌姫、美空ひばりさんの母親も山口組三代目田岡組長と関わりを持っていました。

まず、吉本興業は所属芸人が反社会勢力と接触していないか、常に目を光らせるべきです。稼いで這いあがってこいという創業以来の精神はわかりますが、稼げず困った芸人が反社会勢力に利用されるという危険もあります。

とにかく、吉本は反社会勢力との隔絶を徹底しないといけません。





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。