SSブログ

第4回WBC侍ジャパン6 [スポーツ]

準決勝進出よくやりました。[わーい(嬉しい顔)]
しかし、これからが大変なのです。何が大変かといいますと、これまでの試合はすべて東京ドームで行われました。つまり地の利をいかすことができたのです。
ところが準決勝、決勝はアメリカのドジャースタジアムで行われます。気圧、グランドの硬さ、観客の応援が変わり、攻守ともにこれまでの戦いより難しくなります。東京ドームの感覚で試合に臨むと感がくるうおそれがあります。例えば日本ではトランペットの応援がありますがアメリカではありません。そんなことでも結構感じがかわります。各選手には曲がつくられおり、曲があった方が選手はのると思います。

また、準決勝の相手はアメリカですが、メジャーの超一流の選手が出ています。今回のアメリカは凄い戦力です。今まではWBCにあまり興味をもっていなかったのですが今回は相当力を入れてきています。厳しい戦いになると思います。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

카지노사이트

しのダサイ
by 카지노사이트 (2020-11-16 13:37) 

카지노사이트

しのダサイ
by 카지노사이트 (2020-11-16 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0