SSブログ

光熱費高うつきましたわ [雑感]

2月3月請求分の光熱費、高うつきましたわ。光熱費は真夏が一番高いと思っていましたが、最も高いのは真冬ですわ。確かに真夏は冷房をつけるから電気代は高くつきますが、ガス代は安いです。
しかし真冬は風呂、水道水の湯が沸きにくく、ガス代も高くつきます。したがって、電気代、ガス代ともに高くつきます。

日差しは変わってきていますが、まだまだ寒いですねぇ。早く春が来てほしいです。個人的なことですが、意外と3月体を壊すんです。花粉症に苦しんだり、風邪をひいたりします。[ふらふら]注意しないといけないと思っています。

ところでWBCですが、心配していた中田選手にホームランが出ました。良かったです。このままの調子で頑張っていってほしいです。オランダ、キューバ、イスラエルを撃破して準決勝進出を[パンチ]

追伸:先日、大谷選手が実戦復帰してホームランを打ったというニュースを耳にしました。私は若干違和感を持ちました。WBCを辞退した時、たとえ打者としてでも開幕には間に合わず、復帰は5月以降になるような言い方をしていました。小久保監督はWBCはDH制なので、打つだけでも出てほしかったのです。大谷は打者としても一流なのです。
 少しおかしいですね。仮病では?私は彼に不快感をもちました。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0