SSブログ

めまぐるしく自分の環境が変わる [雑感]

4月24日に大阪府行政書士会の支部の支部長に就任いたしました。
また5月26日に大阪府行政書士会(3500人)の理事の一人に就任致しました。
大阪府行政書士会は会長1人、副会長5人、理事28人から成り立っています。
入会して4年8カ月で支部の支部長になったのは大阪府行政書士会の最短記録だそうです。
行政書士という仕事を選んだことは、私にとって正解だったと思います。
とはいえ、支部長になるには、あまりにも経験が足らず、荷が重いです。
正直、最近良い睡眠をとれていません。神経が高ぶっているのだと思います。
早く慣れて、時間の使い方をこれまで以上に上手くしていかないと思っています。





nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 4

tarou

支部長就任、おめでとうございます。
これからの、ご活躍を応援しております。
by tarou (2021-06-05 13:18) 

阿倍野覇王

tarouさん、応援のお言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ですが、支部長というのは、支部を代表する役職なので
責任重大で、まだまだ経験が足らず苦労しております。
ですが、他の役員の皆さんとコミュニケーションをよくとりながら
頑張っていこうと思います。
by 阿倍野覇王 (2021-06-11 12:25) 

kiyokiyo

阿倍野覇王さん
こんばんは
支部長就任、おめでとうございます!
益々忙しくなりそうですね。
あまりご無理をなさらず、頑張ってくださいね^^
by kiyokiyo (2021-06-13 20:43) 

阿倍野覇王

kiyokiyoさん、ありがとうございます。
まだまだ、不慣れで苦労することが多いですが、
体に気をつけて頑張って参ります。
by 阿倍野覇王 (2021-06-21 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。