SSブログ

今年もお祓いに行った(後厄) [雑感]

先週節分の日にお祓い(後厄祓い)に行って参りました。
昨年はあまりぱっとしない年でした。
年末の忘年会で高校の友人に「今年は散々だった。お祓いのご利益はまったくなかった」とつい愚痴をこぼしました。するとその同い年の友人は「お祓いに行っていなければ、もっとひどい目にあったのではないか」言いました。

少し心に落ちるものがあったので、今年もお祓いに行きました。





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

tarou

お早うございます。
気持ちの問題ですが、お祓いはしておくに
こしたことが無いと私は思っています。
災害が起こってしまった時も、これで済んだと
思えばご利益有ります。

by tarou (2019-02-10 11:37) 

tarou

こんばんは、吾妻山(山頂)にコメントを
有難うございました。
天気が良ければ海を見ながらお弁当を
食べるのも最高の場所です(^^♪
by tarou (2019-02-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。