SSブログ

柳田を眠らせつづけよ [スポーツ]

広島カープは良い戦いをしていると思います。
しかし、ソフトバンクは本当に強いです。例年、ヤフオクドームで息を吹き返すのです。
絶対に目を覚まさせてはいけません。とりわけ柳田を打たせてはいけません。
広島は日本一になるまで、相手が強いと持ち上げ、決して油断をしてはいけません。
2年前、日本ハムと戦った際、マツダスタジアムで連勝したにもかかわらず、札幌ドームで3連敗してしまいました。同じ轍を踏んではいけません。
熱男を倒せ。熱男を笑わせてはいけません。広島は素晴らしいチームです。今年は絶対に日本一になって下さい。広島ファンの方、1時間で福岡にいけますから、もっと多く福岡にのり込んで大きな声援を送り、福岡のファンを黙らしてください。





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。