SSブログ

今夜も蒸せるのう(もうたまらんわ) [雑感]

大雨の後、異常な暑さが続いています。[晴れ]
確かにこの時期は一番暑い時期であることには間違いありませんが、
今年の気温の高さは異常です。
つい最近、暑さのため電車のダイヤが乱れていました。
異常な暑さのため、レールが膨張しているというのです。
正直へばって、体調が悪いです。やる気がでないです。
元々、持病をもっている人なら尚更ではないでしょうか。

また、先の大雨で被災に遭われた方にとって、この異常な暑さは本当に酷だと思います。
天よ、そろそろ民に苦痛を与えるのはおやめ下さい。








nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

tarou

猛暑が続いていましたが、
昨日は夕方から雨が降り
今朝は、過ごしやすい朝にくなりました、
猛暑の後は、台風が心配です。

by tarou (2018-07-26 07:45) 

tarou

こんにちは、九十九湾 海中公園観光遊覧に
コメントを有難うございました。
湾内は静かで、とても綺麗でした。
台風の進路が心配です、
被害が出ないと良いですが!!

by tarou (2018-07-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。