SSブログ

阪神打たんかぁ!(燃えよ) [スポーツ]

阪神タイガース何ですかこれは。[ちっ(怒った顔)]
後半戦最初の巨人戦3連敗お話になりません。
そんなに巨人が強いですか?そんなことありません。
打線が悪すぎるんです。投手の責任ではありません。
これだけ暑くなると投手はへばるのが当たり前です。
阪神の防御率はリーグトップです。反対に打率、本塁打はリーグ最下位です。
いつまで打たないのですか。投手が可哀想すぎます。
とにかく打者は打て!

燃えよ!阪神打線!


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

tmaki7

こんなコメントもあったようで。金本監督「なにも巨人だけが相手じゃない」⇒開き直りにも程が!さらにはDeNAにも勝てない。なにこれ!
by tmaki7 (2018-07-21 16:57) 

加美の幸村

tmakiさん、コメントありがとうございます。
金本監督の発言、tmakiさんのブログを読み知りました。
この発言はとんでもないですね。夏休みに入る子供たちに
失望ばかり与えています。今年の阪神は本当にひどいです。
打撃コーチ、外国人打者のスカウトは責任をとらないと駄目です。
by 加美の幸村 (2018-07-21 17:47) 

えくりぷす

甲子園巨人戦3連敗は今年2度目ですからね。まあ営業関係者は、巨人戦はいくら負けようがお客さんが入ると思っているかもしれません。
by えくりぷす (2018-07-22 06:46) 

加美の幸村

えくりぷすさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、阪神が勝てない原因は営業関係者にもあると思います。阪神は負けていてもお客さんが入るので危機感がないのです。
阪神ファンは少し甲子園球場に足を運ぶのを控えてもいいかもしれません。


by 加美の幸村 (2018-07-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。