SSブログ

今回の髪型気に食わん [雑感]

週末、美容室で髪を切りました。ところが、久しぶりに気にいらないと思いました。
12年もお世話になっている先生でこんなことはほとんどありませんでした。

その日、美容師の先生と異様なぐらい話に花が咲きました。
楽しかったのですが、少々髪の方に集中力が欠けたのだと思います。
散髪中の話はほどほどにした方がいいかもしれません。


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

tarou

お早うございます、太田和つつじの丘(後編)に
コメントを有難うございました。
庭のツツジが咲くと、春が来た気がします。

髪を切るのは、美容室ですか(^_^)v
昔は、漫画を見に散髪屋さんに行くのが
楽しみでした(^^♪
今は、かみさんに、切ってもらっています。


by tarou (2018-04-23 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。