SSブログ

好きな俳優さんが逝く [芸能]

今年になって、まだ3か月あまりですが、二人の名俳優が亡くなりました。松方弘樹さんと渡瀬恒彦さんです。私にとってお二人は大好きな俳優さんでした。どちらも大河ドラマや時代劇によく出演されていました。松方弘樹さんで特に印象に残っているのは「遠山の金さん」です。渡瀬恒彦さんは「真田太平記」で真田信幸役を演じたのがよく印象に残っています。

さらにお二人ともよく刑事の役を演じておられました。また、最近では敬遠されがちな任侠映画にもよく出演されていました。渡瀬恒彦さんのヤクザは本当によく似合ってましたよ。

お二人が亡くなったのは本当にさびしいです。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 2

いっぷく

私も「仁義なき戦い」は全部見ていますが、「広島代理戦争」の時の渡瀬恒彦は切なくていい演技でしたね。松方弘樹は、菅原文太や小林旭のように、固定した役で全作出てほしかったですね。
by いっぷく (2017-04-13 02:31) 

加美の幸村

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
有名な俳優さんが亡くなっても、あまり何も感じないこともあるのですが、渡瀬恒彦さんの訃報を聞いた時、なんとも寂しい思いになりました
存命の時は積極的に好きという気持ちはなかったのですが、亡くなってこのような気持ちになるというのは好きだったんだと思います。
by 加美の幸村 (2017-04-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0