SSブログ

トランプ大統領 [国際]

外国の有力メディア、日本の有力メディアはクリントンが優勢と今日の朝までそう伝えていました。メディアは大したことないですねぇ。イギリスのEU離脱の時もそうですが、いつも後付けの解説をします。予想がまったく当たっていません。
それにしても、まったく先が読めなくなりました。[がく~(落胆した顔)]トランプがいったい何を言ってくるのか、注視しないといけません。日本は経済だけではなく、防衛のあり方も根本的に考えなおさなければならないかもしれません。
すなおに喜んでいるのはロシアのプーチンだけでしょう。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 1

いっぷく

コメントありがとうございます。
>相手の反応が怖く、挨拶するのをやめようかと思ったぐらい
私も気が小さいので、よくわかります。
なんか世知辛い世の中です。

今回の大統領選で、日本のメディアが
あてにならないものだと改めてわかりましたね。
by いっぷく (2016-11-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。