SSブログ

神ってる [スポーツ]

 日本ハムが16日にあの強い熱男たちを倒しました。ソフトバンクは本当に強いチームだと思います。それを倒す日本ハムは半端な強さではないと思います。
 ただ、広島カープの緒方監督は自分たちのチームを「神ってる」と評しました。もし本当に神っているのなら、大谷翔平率いる日本ハムファイターズに勝つかもしれません。オバマ大統領も現役大統領として初めて被爆地広島を訪問しました。
 1985年当時最強だと言われていた西武ライオンズに一度も日本一になったことがなかった阪神タイガースが勝利しました。その時の勝ち方はまさに神がかっていました。そうそうそのようなことは起こりませんが、今年の日本シリーズではそれが起こるかもしれません。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。