SSブログ

稀勢の里引退、残念 [スポーツ]

稀勢の里の引退、本当にショックです。[もうやだ~(悲しい顔)]
モンゴル人力士ばかりが優勝していた時期、唯一彼らと互角に渡り合っていた日本人力士が彼だったからです。また非常に真面目な人柄であったため、好感をもっていました。

肩の怪我に苦しみました。自分の元の体に戻らない悔しさは大変なものだったと思います。
引退後は良い指導者になっていただきたいです。

しかし、稀勢の里の肩をあのようにしたのは日馬富士だったのです。真剣勝負だから仕方がないという意見もあると思います。しかし私はその時の試合を見ていましたが、日馬富士の押し出しは日本人力士のやり方よりはるかに荒っぽいように思いました。





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。