SSブログ

マテオとドリスどないやねん、ほんまに [スポーツ]

阪神は広島に痛恨の3連敗を喫しました。[もうやだ~(悲しい顔)]
しかしそれもこれも、マテオとドリスのせいです。本当に彼らは痛い所で打たれます。安定感がまったくありません。セットアッパー、クローザーとしてそれぞれ失格です。

球団は来年も契約するようなことを言っていますが、私は大反対です。阪神の外国人スカウトはいったいどんな目をしているのですか?これを本気で思っているなら、まったく見る目がありません。打者の方でも、キャンベル、ロジャースとまったく機能していないじゃないですか。契約の更改をしてはいけません。優勝を果たすためにはもっと球威、制球の優れた外国人投手(ソフトバンクのサファテのような)を獲る必要があります。





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。