SSブログ

安部総理、ゴルフはいかんぞ! [政治]

今回の内閣改造人事、良いと思います。例えば、小野寺、林、茂木の3氏を閣僚に入れたのは正解です。各々、各分野に間違いなく精通しています。また女性登用を理由に無理やり女性を閣僚に入れる人事は避けており、大変良いと思います。能力がある女性であれば、何人でも閣僚に選んで結構ですが、能力がある女性が少なければ、女性が少ない内閣になっても仕方ありません。これは決して男女差別ではありません。

これから注意しないといけないのは、内閣よりも安部夫妻の方です。私人とゴルフをするのは控えるべきです。ゴルフは総理大臣を辞めてから好きなだけしなさい。加計さんがそんなに好きなら、総理大臣を辞めてから一緒にゴルフしなさい。

次に昭恵夫人ですが、あなたも私的団体の講演にしゃしゃり出るのは控えなさい。夫が総理を辞めてから、好きなだけ行きなさい。また韓流スターがそんなに好きなら、これも夫が総理を辞めてから好きなだけハグしなさい。





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。