SSブログ

ドリスよ! [スポーツ]

阪神の抑え、ドリスはまたもや救援に失敗しました。三点も差があったにも関わらず、岩田投手の勝星を台無しにしたのです。よくテレビ中継のアナウンサーは阪神の後ろ3人はしっかりしていると言っていますが私はそうは思いません。しっかりしているのは、桑原投手だけで、マテオとドリスは本当に不安定です。前から私は買っていません。かつてのジェフ・ウィリアムスとは全然違います。

元中日ドラゴンズで抑えをしていた与田剛さんは抑えの救援失敗は多くて年に3回までだとおっしゃっていました。また大魔神佐々木主浩投手(元横浜ベイスターズ)は年に2回までとおっしゃっていました。





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。