SSブログ

ひさしぶり・ぶり・ぶろっこり [雑感]

冒頭から、ふざけてすみません。このタイトルの文言は吉本新喜劇の故島木譲二さんのギャグです。
みなさん、ひさしぶりです。なんか、外国から帰ってきたような気分です。
とりあえず、昨日司法書士試験終わりました。なんか、手応えとしては不安感があります。
今日はこの辺で試験のことは勘弁してください。[ふらふら]

ところでこのたった1か月で世の中、いろんなことがあったようですね。まず、昨日驚いたのは阪神タイガースが首位の広島から7.5差もつけられているということです。交流戦で出だしが良かったところまで知っていたので、正直驚きました。随分、6月負けたんですね。[野球]

それから、自民党はいっぱい不祥事を起こしているようですねぇ。昨日都議選のニュースを見て知りました。特に女性の議員の暴言や失言が目立ちますね[失恋]。暴言(奇怪な言動も含む)や失言はたとえ能力のある女性であっても国民に悪い印象を与えます。自民党は本当に反省しないとだめだと思います。






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

いっぷく

伝説の奇っ怪料理動画?
by いっぷく (2017-07-05 07:25) 

加美の幸村

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
このドラマの小沢真珠が演じた女性はまさしく猟奇的な女性でした。
牡丹と薔薇というドラマは昼ドラマでしたが視聴率が高かったそうです。
by 加美の幸村 (2017-07-07 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0