SSブログ

駅のホーム [雑感]

先日、大阪の新今宮駅でホームから線路に人を突き落とすというとんでもない事件が起こりました。環状線から大和路線や関空快速に乗り換える人は今回の事件現場と同じ場所で電車を待ったことのある人も多いと思います。私も実はその一人で何度もあの場所で電車を待っていました。想像するとぞっとします。[がく~(落胆した顔)]
これは異常な事件といえますが、そうでなくても、この時期忘年会で飲みが多いせいか酔っ払いが多いです。「おらおら」「うりゃぁ」「なんじゃこら」などとおがっている人や予測不可能な動きをする人をよく見かけます。
こんな人にぶつかられて、ホームに転落するということも考えられます。私も年末に向けて忘年会がありますが、十分注意いたしましょう。





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。