SSブログ

イチローに継ぐスーパースターになる予感 [スポーツ]

日本ハムがパリーグを制覇しました。ソフトバンクの熱男たちに勝つとは本当に凄いです。
しかし何といってもその立役者は大谷翔平投手と大谷翔平野手です。
大谷投手は去年のプレミア12でも韓国を完全に抑え込みました。そして優勝を決めた試合でも9回を最後まで投げ切り、無失点で抑えました。本当に凄い投手です。いまやメジャーのダルビッシュ投手や田中投手よりも急速が速く、鋭い変化球を投げています。
そしてこれが他の投手にはまねのできないことなのですが、野手としても一流だという点です。
今年のオールスターのホームラン競争でも優勝しました。ソフトバンクの柳田選手も驚いていました。大谷選手は王、長嶋、イチローに継ぐスーパースターになるかもしれません。[野球]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。