SSブログ

巨人はセリーグを制覇しないでください。いや、しない方がいい。 [スポーツ]

巨人は今年、優勝しない方がいいと思います。
もし優勝したら、またソフトバンクに日本シリーズで4勝0敗で負けますよ。
ただでも、2年連続4勝0敗で負けて前代未聞の恥ずかしい試合をしているのに3年連続4勝0敗で負けてしまえば、未来永劫破られない珍記録になるでしょう。
セリーグの他球団は恥ずかしい試合をした巨人を恐れてはいけません。野次を飛ばしたいなら、このことに触れてやればいいのです。
阪神でも4勝0敗で負けることはできます。
阪神が優勝した方が巨人は恥をかかずに済みますよ。









nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。