SSブログ

やっとプロ野球が始まったと思ったら、阪神打線が・・・ [スポーツ]

コロナの影響で遅れていた、プロ野球がやっと始まりました。
私は野球が大好きなので、とても嬉しいです。
しかし、しかしながらです。

阪神タイガース、出だし最悪ですね[もうやだ~(悲しい顔)]
打線が悪すぎます。投手を責めてはいけません。
あれだけ打たなかったら、投手はプレッシャーを感じて伸び伸びと投げられないのです。
2点いれられたら、敗戦投手になるのですから。
これは去年もそうでした。今年も改善されていないようです。
何度も言っていることですが、外国人打者を見る目がまったくないですね。
ボーアどうなんですか?待てば打つのでしょうか?不安です。
日本人打者もなかなか、芽が出かけても定着しないですね。
阪神タイガースは打撃の指導システムが機能していないと思います。








nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。