SSブログ

コラボ動画いかがなものか [芸能]

先日安倍総理が辞任し、あれだけ叩かれていた安倍政権の支持率が、不思議にも上がっています。
本当にわけがわからないです。
それはさておき、安倍総理が春先に叩かれたコラボ動画について少し言いたいことがありました。確かに私も安倍総理のコラボ動画には不快でした。しかし、芸能人も無造作に誰でも参加できるコラボ動画をつくるべきではないと思います。
なぜなら、うちで「詐欺師やテロリスト」と踊る可能性もあるからです。コラボ動画は意図しているメッセージと異なるメッセージを与える危険を持つものだと思います。








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。