SSブログ

横浜DENAベイスターズ負けはしたが [スポーツ]

ソフトバンクが日本一になりました。
やはり強いですね。このチームが勝つ姿はいい加減見たくありません。

しかし横浜はよくやったと思います。私はここまでやるとは思いませんでした。

横浜は3位から勝ち上がったわけですが、見事な戦いぶりでした。
投手も良く投げたし打者もよく打ちました。選手たちは精一杯やったと思います。
また日本シリーズではよく監督の采配ミスが勝敗を決定づけることがあるのですが、ラミレス監督の采配は見事でした。采配ミスは全くありませんでした。死力を尽くして敗れたのですから、仕方がありません。

横浜DENAベイスターズの選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。この経験は来年に絶対つながると思います。




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。