SSブログ

ドナルド・トランプやはり矛先を日本車に [国際]

この前まで中国に矛先を向けていたと思ったら、今度は日本車に矛先を向けてきました。
トランプは1980年代、日本車をハンマーで叩き壊してやれと言ったことがありました。
日本の車業界は北米で車を売りすぎると痛い目にあうと思います。アメリカファーストを実現するために日本車は邪魔だからです。車業界には逆風がふくと思います。
それにしてもトランプという男は本当に厄介です。AさんとBさんが共にCさんのことが嫌いだったとします。BさんとしてはAさんにシンパシーを通常もつのですが、そのBに対してお前も嫌いだというのがAのトランプという男です。Bは非常に戸惑うことになります。
ちなみにBは日本でCは中国です。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。