SSブログ

子供の虐待やめろ! [社会]

今年は熊本地震、トランプ大統領選勝利、スマップ解散等いろいろなことがありました。
私は今年すごく心を痛めたのは親が子供を殺し、そしてその遺体を遺棄あるいは放置するという事件をよく耳にした点です。まずこれは人間がすることですか?とても信じられません。子供は親を頼りに生きています。その子供をその親があやめるなんて・・・
 子供は大人とは違って、力も弱く無抵抗なのです。このような無抵抗な者を虐待するなど、とても許せる行為ではありません。被害者と加害者が身内の関係にある場合、罪刑が軽くなる傾向がありますが、殺された子供の苦痛を考えると、極刑に処すべきです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。

あっしも母親に虐待され、何度も殺されそうになったので ご意見いたく同感でやす。
母はあっしを殴るときいつも「親が子供を殺したって すぐ(刑務所から)出てこれるだぁ~」と言って殴ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-03 10:20) 

加美の幸村

ぼちぼちぼちぼちさん、ひどい目にあわれたのですね。
母親はいったいどういう気持ちでこんなひどいことをするんでしょう。子供の虐待はもはや社会の問題です。絶対に許してはなりません。
by 加美の幸村 (2017-01-03 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。