SSブログ

スマップ解散 [芸能]

最近マスメディアでスマップ解散についてよく取り上げられています。
綺麗な形で解散してほしいとよく言う人がいるのですが私は少し違和感をもちます。
テレビで謝罪会見した時にメンバーの一人の木村拓哉氏が「このままでは空中分解する恐れがあったので…」という発言をいたしました。これは人間関係が修復困難なまでに亀裂が入っていることを意味しています。確かに最後のコンサートを開催することによって、収益も得ることができるし大人の体裁を保つことができるかもしれません。
ただ、私的には嘘の笑顔、ハグ、パフォーマンスを見ても複雑な思いをするだけで感動はしないと思います。私がひねくれているだけかもしれません。[音楽]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0