SSブログ

厳しさと優しさ [スポーツ]

中日ドラゴンズの谷繁監督が今日から休養に入りました。
私はある意味当然だと思います。
谷繁監督は選手としては勝負強いバッティング、うまいリードと素晴らしい選手だと
思いますが監督としては情がない人だと思います。
言動、表情からしても一つも優しさを感じませんでした。
厳しいだけでは場合によってパワハラになります。
厳しい中にも優しさは必要です。
私は阪神ファンです。金本監督が厳しさの中にも優しさを持ちあわせていることを
切に祈ります。
私はまだ図りかねています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0