SSブログ

阪神勢、オールスターで大躍動 [スポーツ]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
阪神の選手、オールスターで大活躍しましたね。近本のサイクルヒット、オールスターでは2人しかやったことがないそうです。また大病を患い復帰した原口が二日続けて本塁打を打ちました。阪神の選手がこんなに活躍したオールスターを見たことはありません。

すばらしいです[野球]

これを起爆剤に後半戦、頑張っていってほしいと思います。相変わらず、打線は弱いですが、矢野監督はチームを盛り上げようと一生懸命努力しています。今年は優勝のことは考えず、若手特に打者を育てていってほしいと思います。














nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。